お久しぶりです。ブログが書けなかったわけ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

もう、10月の下旬ですねー!!

朝夕は寒くて、エアコンも冷房から暖房へ変わりました。

そんな気温の変化に戸惑い風邪をひいた子供たちのはなしです。

子供たちが風邪をひく

全然、ブログ更新もしてなくて

リライトもしてなくて

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました。(ブロガーとしてはとてつもなく悲しい‼️ブログを我が子のように扱う方もいらっしゃいますが気持ちがわかった気がします🥺)

というのも、子供たちが風邪をひいてしまい

幼稚園に行くことが出来なくなってしまったのです。

ある朝のこと、娘が朝食を全く口にしないので(おやおや?)と思い熱を測ったら38度5分

ヒャーーー

何となく元気はなさそうだけど、テレビ見て笑ってるし、水分は取れているし

何より咳や鼻水が全くなかったから

(まぁ、きっとすぐ良くなるわ)

と思っていたら、次の日も発熱。

不思議なもので、咳や鼻水は出てなくて発熱だけある状態。

おかしいなーとは思いつつも、直感で風邪だろうと思っていたら次の日に咳と鼻水が出てきました😪(やっぱりかーー)

息子もはじめは熱もなくピンピンしてましたが、娘が咳しだしてから発熱。

以後、咳と鼻水が出てきてしまいました。

病院に行きましたら、どちらもコロナ陰性

その心配はなくなったけど、1つ心配なことが……

はじめての運動会

1番心配だったのは、週末にある幼稚園の運動会。

娘が幼稚園入ってはじめての運動会ですので、私はそりゃ楽しみにしてました。

幼稚園でのイベントはこれで2回目ですが、前回は私が参加。

今回の運動会は、旦那も私も参加できる予定だったので、どうしても行って欲しい

(早く風邪治ってくれーーー)

そう願っていたのですが、結果的に行けませんでした✌️

仕方がないけどめちゃくちゃショックですーーー😱

乗り越えたつもりだったけど

お陰様で、現在は元気に幼稚園に行けています‼️

久々の登園の時は、娘も私もそわそわしましたが

無事に帰ってきました⭐️

幼稚園のお便りホルダーは、娘がお休み中に渡されていたであろう書類でパンパンになってました。

その中に運動会のプログラムや、運動会で渡されたであろうメダルが入ってました……

仕方がない事だけど、運動会に出られなかったことやっぱりショックだなーと思います‼️🥺

来年こそは参加したいです🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA