【ブログ運営】ミニマリストブログを書いていたら2年が経ちました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

まず初めにここ2年間、色んなブログを書いてきましたが

ここまで続けられたのは読んでくれる皆さんが居たからです。

本当にありがとうございました。

これからも、楽しい記事を書いていきます。よろしくお願いします^^

ブログを書き始めてかわったこと

趣味で始めたブログですが、これを仕事にできると知った時は驚きました。

一生懸命やってみよう!と思って保活したのもいい思い出です。

初めは目の前の課題をこなしていくことしか出来なかったけど、最近は色んな挑戦もしています。

目標には遠いけど、地道に頑張れるようになったのはブログのおかげです。

これからも3日に1回の更新ペースを保って書いていきたいと思いまふ。

ミニマリストとして

ミニマリストの暮らしがブログネタになり、人に見られているという気持ちが捨て活を加速させたと思っています

27年間生きてきて、今が1番持っているものが少ないですね。

いわゆる会社員でもないし、家で引きこもってブログを書いているだけなので、

自分にとっての必要なものがあまり無かったです。

これから先、生活スタイルがどんどん変わっていくのでそれに対応しながら楽しくミニマリストやっていきたいと思います。

今後の課題は、子供部屋の整理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA